SSブログ

minecraft 無限水源作り方 [minecraft]

どうも 初めまして

初心者クラフターの伝説()と申します。

元々minecraft は買っていたのですが、ちゃんとやる?機会がなかったので

色々勉強がてらminecraftについて研究していこうと思います。

まぁ自分のメモ用程度に軽くブログ書いていくので、

その辺はご理解ください。


てことで! 本題ですが

無限水源の作り方について書いていきます。

私の知ってる無限水源の作り方は2つありまして


①2×2の穴を掘って対角線上に水源を設置するタイプ

②1×3の横穴を掘って両端に水源を設置するタイプ


①のタイプはどこから水を汲んでも平気です

②のタイプは注意が必要で両端に水源を設置しているので真ん中から
 水を汲まないと無限水源では無くなるので注意しましょう。


適当編集ですが、youtubeの方にゆっくりの声ですが解説動画をあげてるので
よかったらどうぞ


http://youtu.be/RlKH_u1H9PY



最近始めたもの↓
twitter: https://twitter.com/ReductiXrvekhdg
実況シリーズ: https://www.youtube.com/channel/UCYkpwwBAf9Mb-nIMYhU4XaQ







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。