SSブログ

minecraft MODでも入れてみようかなぁ~ [minecraft]

更新非常に遅れて申し訳ありません。


最近はMODとかを入れたりしたくなりまして

現在バージョン1.8でプレイしていますが

MODはまだまだ対応できていません

ちなみに対応してるかは
こちら↓のサイトで見れます。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/934.html#id_2700c252


前提MODのMinecraftForgeというものがまだ1.8になっていないので

ほとんどのMODのは入れることができません。

しかし前提MODが無くても動くものがあるのでそれを入れようと思います。

軽量化MODのoptifineというものです。

これを入れると動作が軽くなるみたいなので入れてみようと思います。

なんで入れるかというと

体感なのですが1.8のマイクラが妙に重かったりするんですよね

私はデスクトップですが

ノートPCの方は入れてみると結構快適に動く様になるのでは?

ってことでoptifine導入する手順を今週にでも記事にしたいと思います。

それでは

あっ最近twitterも始めたので、もしよかったらどうぞ
https://twitter.com/ReductiXrvekhdg




最近始めたもの↓
twitter: https://twitter.com/ReductiXrvekhdg
実況シリーズ: https://www.youtube.com/channel/UCYkpwwBAf9Mb-nIMYhU4XaQ






スポンサーリンク






タグ:Minecraft mod
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。